数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





今日から三連休!

明日は午前中🏍の1か月点検があるので…

本日は家事𝔻𝕒𝕪,


次男が年末年始に使ってた布団類を洗って片付けて。

他の子達の敷きパッドも洗って。

普段の洗濯もして。

掃除機かけて~クイックルして~


昼ごはん作って食べて、片付けて。

さて。お買い物へ~


と車で出かけたんだけど…


息子から電話。(バイト帰り)


「母?バイク倒れてるよ!おれ起こし方わからんからなんも出来ん」


えっ?

なんですと?

だって、出る前はちゃんと立ってたよ?

10分も前じゃない話だよ?



慌てて帰ると…



た、倒れてる…
しかも、右側に…

頭の中真っ白になって。現状把握できない…

とにかく…
バイク起こさなきゃ

平坦な場所なら多分何とかひとりで起こせるはず。
(っていうか、起こせなきゃダメ)
なんだけど…

側溝にハンドルが落ちちゃってるから、地面よりも下から持ち上げなきゃならない💦

右手をハンドルに。ブレーキ握って。
左手をカウル以外で丈夫そうな場所に持っていって…


上がらない…
少しは上げられるけど、地面よりも上まで起こせない…
どうしよう…
無理矢理起こしたら、車止めにバイク擦っちゃう…

困って…Kちゃんに電話してみる。
弟くんが居たら…助てもらおうかと…
出ない…
どうしよう…
ベテランさんへ電話してみる…
出ない…
絶望…
最終手段…
元彼に電話するか?

いや、やめとこう…

すると、ベテランさんから折り返しの連絡が…

来てくれました⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎

ベテランさんも大変そうでしたが起こしてくれました。
男性ってやっぱり力あるよね~
私も無いわけじゃないと思ってるけど…やっぱり敵わないなぁ…(当たり前)

起こしてもらったバイク見ると…








重症…かなり…

明日、1ヶ月点検に行くから…見てもらうしかない…

点検明日で良かったのか、悪かったのか…