数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏




今日は、1/7

な~の~で~


七草粥作りました!

まぁ、入れるものはセットで売ってるもの買っくるんですけどね🥬


子供たちはお粥ってテンション⤵︎ ⤵︎ ⤵︎んだけどね。

私、こういう行事やるの好きなんです。

古風なのチューチュー(誰も言ってくれないから。奥ゆかしいの)




ちょっと硬めのお粥💦

今年は和風にしました。

普通のお粥だと、味が無さすぎて子供たち食べてくれないから…

中華風とかもやります。

まぁ、渋々というか毎年恒例だから子供達も食べるのが普通になってくれてます。


でも、お粥ってお腹すぐ空いちゃうんだよね~