数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





タイトルの件です。


私の人生を変えてくれた彼が居なくなりました。


暗い内容です。

嫌な気持ちになるかと思いますので、閉じていただいても構いません。











亡くなった訳ではありません。


元同僚の方と不倫しております。

不倫相手は、今の会社を彼に紹介してくれた方。

今の会社には不倫相手のご主人が先輩として働いております。


わたしは、そんな人に渡すために背中を押した訳じゃない。

幸せを祈った訳じゃない


私の愛した彼は居なくなりました。

4年間。大事な4年間。


激しい不倫みたいです。

ご主人は興信所に頼んでいます。

完全に黒です。


金銭的にも社会的にも制裁を受けてもらって。

目の前から居なくなって欲しい。


あんなに誠実だと思ってたのに。人の道を踏み外してしまった。別れてから相手からの誘いに乗ってしまった。家庭も壊すってこと。私の最初の旦那の話を知っているはずなのに。


知りたくなかった。

別れた後、話してもらった事。まさか不倫だなんて思わなかったから。納得するしか無かった。

応援するしか無かった。

もしかしたら、戻ってきてくれるかもって思ってしまってた。


こんな形で最後まで裏切られるなんて。