数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





長男が2泊3日のお泊まりから帰ってきました。


まぁ、一泊は彼女宅なんだけどね(1年記念日だそうですよチュー


で、そのままディズニーシーと横浜へ。


楽しそうでいいなぁ…羨ましい…

おかあさん、傷心からまだ抜け切れてないのに…


もし、買えたらでいいからお年賀用のお菓子買ってきて欲しいな…と頼んであったので。

日中に連絡があり。


ニューイヤーのお菓子があったので頼もうと思ったんですが。

宅急便で頼むと最短で30日着。もしかしたらそれ以降になるかも…との事。


間に合わないといけないので今回は断念しました。


それとは別で。

一旦はやめたんだけど…


DuffyFriendsのニーナベルちゃん。

やっぱり買ってきてもらう事にしました。


それがこれ!





めっちゃ、モフモフしてて触り心地超良くて。
なにより
かわいい♥️
アラフォーでも…可愛いものが好きなんです。

我が家には、
ダッフィー
シェリーメイ
ステラルー
が居ます。
(全部服着てないけど笑い泣き笑い泣き

めっちゃ、かわいい。
久しぶりにぬいぐるみ買ったけど…
愛でるわ。ホントに。