数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏



今日は、大安(突然すみません💦)
私、意外とこういうの気にするタイプで…

せっかく、教習所卒業出来たんだから早く交付してもらいたい!!

という事で、お仕事を午後からお休みして免許センターへ追加手続きをしに行ってきました!

更新とかだと、午前午後両方受付けてくれるんですけど…
追加等は平日の13:00~13:20までの受付のみらしく…(土日もやって欲しい…)

12:30が午後休の定時なので…
定時ダッシュ!
の前に、写真撮影のためにお化粧直しꉂ🤣𐤔
「濃いめのメイクで行ったほうがいいよ!!!」
と友達に言われてたので、朝から濃いめのメイクしてました。
(きっと周りの人は今日化粧濃いな~なんかあるのか?と思っていたハズ)
軽く直して。

ダッシュ💨

会社から借りてる駐車場離れてるんです。
駐車場から免許センターまで普通に行けば30分。
少し余裕を持って受付したかったので、最短ルートを探りつつ。

着いたのは13:15分。
ギリギリじゃーん💦
よかった。間に合って♥️
(これで間に合わなかったら休んだ意味なし…この後の約束もパーになる…)

受付して。
証紙を1750円だったかな。買って。

指定された教室へ!
30名くらい居ました。

持ってきた書類と自分の免許証、それからその他渡された書類を確認して。

写真撮影。
一瞬しか鏡見せて貰えなかった…(いつもそうだけど)

それから、もう一度証紙を買って。
教室へ戻り。

新しい免許証の出来上がりが14:30との事。
それまで自由にしてくださいと言われましたが…
特にやる事なし…
喉が乾いたので、暖かいカフェ・オ・レを買って。
少し飲んだら、SNS観て。

やっと交付。

これで晴れて普通二輪免許所持です✨

そこから…
急いで自宅に戻り…

身支度をして。(かなりの大荷物というか、息子に借りたリュックがパンパン。ちょっと恥ずかしい)
電車とバスにのり。
バス乗りなれてないので、乗るバス間違えそうになりながら、何とか目的の場所へ到着!



そう。
新しい彼氏をお迎えに来ました✨
(言い方😂懲りてないというか、もう残念なやつというか…)

日曜日に入金と書類の提出、納車説明は受けてあったので鍵を貰って帰るだけ!!!

とはいえ…
人生初の自分のバイク🏍

教習車とはタイプが違うので運転できる??と心配してましたが、早く会いたいのと乗りたい気持ちが入り交じって大変でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この子が私の新しい彼氏ですꉂ🤣𐤔(←言い方)

一目惚れでした。
最初は黒で探してたんですけど、フラッと入ったお店で出会ってしまって…

少し早めのクリスマスプレゼント🎁