数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します爆笑爆笑





先週4日目でしたが、なんだかんだバタバタしていて🆙出来なかったので…


今日5日目だったのでまとめて🆙します!


4日目🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

前回チョロっとやった一本橋と、スラロームやりました。


一本橋!!

前回特に指示なくとりあえずやってみた一本橋🌉

今回は、前回の事もあり…


「出来る気がしない…」


教官にはそれも伝え…

「気持ちの問題もあるから、前向きにいきましょう!」


からスタートしました。


まぁ、難しい…

一本橋に乗る時から…前見て…


前みてる。

でも、乗り口も見たい!!!


乗り口じゃなくて、進行方向をみて~

と。


アクセルと半クラッチ

加減が難しい💦


私の中で、アクセルを回す事に対してのイメージがあるみたいで。

あんまり高回転にしたら音ばっかり大きくなって恥ずかしい…と。


でも、教官に聞いたら

「もっと回しても全然いい!」


との事でした。


アクセルを回し続ける事。

前を見ること


これが何となくできてなくて。


練習する事何回かして。


出来た~✨


初めて落っこちずにいけました。

もちろんフラフラしてましたが。

何とかできた!!

出来たことに感動✨


もう1回やるけど…


出来ない…えーんえーんえーん


練習あるのみ…


そして、初スラローム。

こっちはまだ何とかクリアー。


ぎこちないけど、倒すことも無く。

楽しかった✨


ここで4回目は終了。

課題はやっぱり一本橋。

これの精度があがらないと次には進めなさそうです。


…不安…