数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいですラブ


H君から仕事帰りに電話がありました。


昨日夜少し電話で話をしたのですが、それを確認されて。



そしたら、後ろから…


「ねぇ?まじで、なんなの?なに?ほんとなんなの?」


と女性の声。


しばらく電話が途切れたのでかけ直すが出ない。



すると、H君から着信。


「新しい彼女できたんだね。」


「…うん。ごめん」


「いつから?どうやって知り合ったの?バイク乗ってる人?」


「仕事で付き合いのある人。前からの知り合い。

バイクは乗ってないよ」


「シングルじゃないんでしょ?」


「うん。」


「じゃあ、自分の子供産んでもらえるね。結婚するの?」


「それはないかな。(子供の事)」


色々聞きましたが…ホントの事かはわかりませんが。一応答えてくれました。



「やっとふっきれる。教えてくれてありがと」


「え?ふっきれてなかったんかい?」


「当たり前でしょ?4年付き合って初めてデートに誘ってもらえてってなったのに、その前にあんな事で別れたんだから。普通無理でしょ?」


「ごめん…」




まぁ、二股といえなくもないけど。

私とケジメをつけてから次に行くあたりがね…

誠実なんだかずる賢いんだか。



どうせ新しい彼女が出来たんだったらもう少し配慮して報告して欲しかった。

後ろに彼女がいて。切れてるのを聞いて、彼女の存在を知るなんて、ほんと最悪もいいところ。



結局、私は見る目がなかったのかな…


怒れるのと悔しいのと…


彼はホントにやさしかった。

大事にしてくれてた。

大好きだった。



でも、今はもう大嫌いかもしれない。

悲しい現実。嫌いになりたくなかったのにね。