数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいですラブ


おチビが元旦那の所に1泊で行っている今週末。


昨日は、彼くんはお仕事。

私はお休み。


今年の夏は暑さのせいか体調不良気味らしく。

お泊まりはやめて欲しいと言われましたえーんえーん

それ以外にも、病気が発覚した為夜の仲良しが禁止中なので、1晩一緒に居るのはきついから…とも言ってましたが(ホントなんだろうか)



昨日は、友達と1日ランチ~ディナーまでお付き合いしてくれて。

1日中話し倒してました。

そして、食べ倒してたꉂ🤣𐤔

体重計に乗るのが怖い笑い泣き笑い泣き



彼くんは、今朝6:45に迎えに行くけど良い?と連絡が。

なんでそんなに早いのだろうか…疲れててしんどいって言ってる人が…と心配をよそに…


8:00からやってるちょっと遠くの映画館へ行く!との事で。


私、休みの日の朝はそんなに早起きしたくない…ショボーン

彼くんは早起き得意で…


かるーく伝えたけど予定変更にはならず。

予定通りの時間にむかえにきました不安


今回観たのは、

「Mission Impossible」


トム様の代表作!

もちろん観たかったから嬉しかったんだけど…


映画が始まって手に汗握る感じで。

ドキドキハラハラチュー照れ

終盤になるまでPart1って、書いてあった事を忘れ。

最後に思い出して…

「そうだった…続きまだあるんだ。気になる~ガーンガーン


ってなった途端。


彼くんが、

「トイレに行くから先に出てるね」

と。


いつもは、エンドロールが終わるまで居るんですけど。

そんなに行きたいの我慢してたんだ…


と思ったら。

体調不良だったらしく。


結局、家に強制送還されました。(私が)


もちろん、体調不良だから仕方ない。

わかってる。


でもね、元々疲れてるからって言ってたならわざわざ早起きして遠くまで映画行かなくても良くない?

私言ったよね?どこにも行かなくてもいいから、お家でゆっくりまったりしようって。


ねえ、私の気持ちはどうしたらいい?

一緒に居るだけでいいからって思ってるのに。伝えてるのに。

無理して出掛けて、調子悪くなったからごめん。

今日は帰るねって。


ごめんなさい。吐き出す場所が無くてここで吐き出させてもらいました。


最後まで読んでくださってありがとうございました。