数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいですラブ


昨日はお天気が悪かったけど、2件内見。


う~ん。悩む…🤔💭

どちらも、いい所と悪い所あり。

(当然だけど)


息子と彼くんと相談しつつ...


決めた!


早速、不動産屋さんへ連絡。

今って、LINEで連絡とるので時間外でも履歴がちゃんと残ってていいですよね~

相手も、いつでもいいので送ってください!

と言ってくれる...


その勢いで、引っ越し屋さんに見積依頼。

勢いないと何も出来ない私...えーえー


勢いって大事ですよね~

(メンタル激弱なのにこういう時は、グイグイ行っちゃう私口笛口笛口笛。いいのか悪いのかわからないけれど...)


今日の夕方に契約してきます!

色々お金もかかるけど...なんとかなるさー