I'm gonna move! | live on my life I love

live on my life I love

自分の生きたように生きる。
後悔しない人生を。
楽しいことたくさん、笑顔たくさんの毎日が目標です!!

現在オーストラリアでワーホリ中!!
その前はフィジーで3ヶ月間語学留学してました。
セカンドビザ取得の為、cablooltureでstrawberry farmで働いてます。

今日シェアを出ます。




いよいよ、バッパーに移動です!

いや、実は先に行ってる友達2人がいい感じだから邪魔しちゃ悪いなってのあるんだけど、でもまぁ友達だし、バッパー自体も経験したいっていうのあるからね!!

楽しみでもあり、不安でもあり。



ここのシェアの近くにおっきな木があるんです。密かに私のお気に入り。笑

{BBF1A4C6-7823-43E8-BA6C-E911C99A4963}



{269E07A2-2E29-4504-A031-36DD3AF34BF5}

この大きさ、伝わってますか?笑



そして最近ピッキング始まって来たんだけど、こんなに大きいいちごが!!

{B007E53E-BEFF-476E-AB23-7F71FA451402}

この大きさ、伝わってますか?笑




そんなこんなで、どうにか、なんやかんや毎日過ごしてます。


昨日もFBIの友達が到着。

賑やかになるなー!!




昨日の夜はシェアで最後の夜。

さきちゃんとワイン🍷ちょっと引っ掛けてから眠りました🌟ありがとう。


朝からパッキングして、洗濯して、今からアジアンマート行って買い物して来る🙋

あっちのアジアン高いらしいから😅



それにしてもバスが、来ない。

と思ったらキターーーー!!!


じゃあ、行って来まーす🚌💨

{390BF933-6085-46AE-B911-1A7517ACB75E}

{812BE23F-A75E-442F-ACE8-AF71632A69B8}