もう6月… | live on my life I love

live on my life I love

自分の生きたように生きる。
後悔しない人生を。
楽しいことたくさん、笑顔たくさんの毎日が目標です!!

現在オーストラリアでワーホリ中!!
その前はフィジーで3ヶ月間語学留学してました。
セカンドビザ取得の為、cablooltureでstrawberry farmで働いてます。

5月があっという間に終わって、6月になってしまった😂Time flies so fastね~。

4月の頭にここに来たからもう2ヶ月経ったってことか。

2ヶ月の間にいくつの家に住んだだろう。むしろ部屋移動やインスペもあったし一時帰国もしてるから、パッキングに関してはプロだと思う。笑


昨日、夜ご飯みーんなでシェア!みたいな感じだったんだけど、めちゃくちゃ楽しくてバッパー行くの悩ましくなって、みんなにも行かないでいいじゃん、行ったらこういうのできないよーってめっちゃ言われて悩んだ。笑


トータルの金額高くつくくせに、部屋狭いし人数多いし、シェアの方が絶対綺麗で広いし、って思う。けど、やっぱり経験として行きたいって気持ちがある。って今日雑草抜きという名の仕事しながら思いました!笑


きっと楽しいはず!!

いい経験になるはず!!




今日は昨日のご飯の時の話の流れで、みんなでクラブに行くことに😎✨

楽しみだなぁ~~!!