フィジー留学13日目。 | live on my life I love

live on my life I love

自分の生きたように生きる。
後悔しない人生を。
楽しいことたくさん、笑顔たくさんの毎日が目標です!!

現在オーストラリアでワーホリ中!!
その前はフィジーで3ヶ月間語学留学してました。
セカンドビザ取得の為、cablooltureでstrawberry farmで働いてます。

フィジー留学13日目。

 

TGIF!!

Thanks God It’s Friday!!

日本で言う華の金曜日!

 

今日はmorning  classの一発目

家族について話すやつで、朝からどんより。

まだ乗り越えられないんだよな~辛い。

次の時間はlucyとpairだったけど全然話進まなくて、これまたテンション下がる。

lucy体調悪かったから仕方ないんだけどね。

なんとか午前中切り抜けた。

最後の授業はめちゃくちゃ面白かった!

ホワイトボードに書いてあるのを背中合わせに座ってるペアに英語で説明するやつ。

yu汲取上手だから結構できた!

 

afternoon class今日はdebate

amiがいろいろ教えてくれた。でも全然自信なかった~

お昼食べる元気もなくじゃがりこ食べながらdebateの準備

いざやったけどよくわからないし、全然できないし、めちゃくちゃ疲れた。

でもこういうのもできるようになりたい。

頑張る。3か月きっとあっという間だから、一生懸命取り組む。

 

放課後はまたMcで勉強。

でも週末だし、疲れたしで全然はかどらん。

ryosukeきてみんなでryosukeの勉強のサポート。

マジ超ウケるんだよな~。