{8BD07673-CAC1-4E47-807B-364D1725F1D1}



こんなにキレイな満開の桜がはらはらと散り始めちゃいましたね…あせる
残念。。。
また来年キレイな満開の桜を見るのを今から楽しみです。 
ってちょっと気が早過ぎですね〜ニコニコ


最近の私は副作用も少し楽になってきたので無理のない程度に外に出始めるようになりました音譜
今日はほぼ同じ時に抗ガン剤をしてた友達とお茶しながら 抗ガン剤頑張ったね会 その後に一緒に がんカフェ に行ってその後お友達のステキな趣味の 日本舞踊 を見に行かせてもらいました。
今まで体験した事の無い日本舞踊という新しい窓を開けて良い刺激になりました爆笑

その他にも、お花見したりランチしたりちょっと遠くの友達の家に遊びに行ったり出来てます。
今週末は映画を観に行く約束もしたし、来月は舞台を2回も観に行く約束もしました。
もう抗ガン剤のスケジュールを考えなくて良いんです!!
なんて自由なんだお願い

あ。でも。
相変わらず仕事は週2ですタラー
怠けグセついちゃってますかね 笑あせる


先日主治医の診察の際に もう少しで術後1年になるから検査入れようと言われました。
あっ!これがみなさんの言っている進級テストってヤツね!!
と少しドキドキしながら内容確認。

5月末に超音波エコーとマンモ
6月初めにPET検査

でした。


そして4月1日からノルバデックスの服用が始まりました。
副作用無く過ごしたいビックリマーク
と切に願うばかりです。
抗ガン剤で散々副作用にやられたので副作用は懲り懲りですタラー



最終抗ガン剤より約2ヵ月。

体の痛みあり
(チクチクした全身の痛み。足の関節痛。足と腕にダルさあり。)

倦怠感あり
(すぐ疲れる。)

浮腫み
(まだ浮腫んでます。ピークは過ぎたと思いますが、足の浮腫みが地味にツライ。)

ケモブレイン
まだおかしい…。笑

口腔内の痺れあり。
口内炎あり。
味覚障害なし。
(アズノール、サルコート使用中)

睫毛、眉毛ほぼ無し。
髪の毛ちょっと伸びて来ました。
休薬2ヵ月の間に伸びた髪の毛が今脱毛中です。短い毛が抜けるとめちゃくちゃ面倒くさい…もやもや


今こんな感じです。
白髪ガーン
薄毛えーん

{DAA5C257-7ABA-40F0-8535-756F2B8D2157}


今まで白髪なんて無かったのにあせる
だけどくるくるしてない真っ直ぐな毛が生えてきました。


もうちょっと免疫力上がってきて主治医からOK出たら睫毛と髪の毛の育毛剤始めたいと思ってます。
良い育毛剤あったら教えて下さ〜いぽってり苺


最近暖かい日が続いて過ごしやすくなりましたね〜チューリップ
花粉が嫌だけど汗
花粉の季節ももう少しのガマンですね。
耐え抜こう虹

お読み頂きありがとうございました流れ星