お立ち寄り頂きありがとうございますオッドアイ猫


オリンピックも終わりましたね。
ちょうど主治医より外出禁止令が出てる時だったのでずーっとオリンピック見て応援してました。
選手たちの頑張る姿に勇気や感動をもらいました音譜
私も負けてられません
とても良いオリンピックでしたね





2018年2月14日
ドセタキセル4回目

抗ガン剤全8回終了ニコニコ

私の長い抗ガン剤生活がやっとこすっとこ終わりました!!

うれしいお願い

ほんとうれしいです乙女のトキメキ


診察の際 白血球2700。

ガーーンガーン
マジか!
また延期って先生言うだろうなって思ってたら。
白血球は上がって来てるから大丈夫。
だけど今回もまた危ないから80%投与。

良かった…

色々心配だけど。
仕方ない。
先生がそうおっしゃるなら。
従います。
それより抗ガン剤卒業出来る事がうれしい乙女のトキメキ
今はそれだけです音譜

振り返ってみれば私は副作用が強く出るタイプのようでずっと副作用と一緒に暮らしていたというような感じです。
特に最初の頃は吐き気が強く抗ガン剤で病院に行くの日の朝は想像だけで吐く。腫瘍センターに向かうエレベーターを見ただけで気持ち悪くなる。
ツラかったーーーーー
私にとって長くツラかった抗ガン剤。
FECの時は吐き気と倦怠感と血管痛に苦しみドセタキセルの時は浮腫みと痺れに苦しみましたが特別強く長引くような怖くなるような副作用も無く無事に終われたのは先生のおかげなので先生にお礼を言って腫瘍センターに向かいました。

M先生ありがとう。
M先生のおかげで無事に終われたよ。

そう言うと先生は よくがんばったね!えらい!と褒めてくれました。
看護師さんも 良かったね って一緒に喜んでくれました。
あら。
年のせいかしら?
涙がぽろっと出てしまいました。

まだ終わってないのに 笑
これから投与するのにね

腫瘍センターの針刺しの先生も 今日で終わりだね!血管痛いのもこれで終わりだよ 。この細い血管もよくがんばってくれたよね。って言ってくれて。
担当看護師さんに「もうここに来なくて良いんだよ!」って。
あら。
また。
不覚にも涙が出てしまいました。

もう採血の結果を気にしなくて良い!
もう採血のために食べ物選ばなくて良い!好きな物を食べれる!
もう白血球の数に一喜一憂しなくて良い!
もう副作用に怯えなくて良い!
もう抗ガン剤に振り回されなくて良い!


なんて自由なんだーーーーー!!



M先生 Y先生 S先生 O先生
外科の看護師さん達。
形成外科の先生方、リハビリの先生方、病棟の先生、看護師さん達。
元職場の方達。今職場の方達。
友達。
ブログで繋がってる方達。
みんなありがとう



少し休んで4月頃からホルモン治療始めようか?と先生は言ってました。
次はホルモン治療ですビックリマーク




ネコ投与より16日後

吐き気無し

関節痛、倦怠感、手足の痺れ有り
体を槍で突かれているようなチクチクとした痛み。
全身の浮腫み(7キロオーバー)
お腹の張り、膨張感、便秘。
おしっこもあまり出ません。
今は内臓に負担をかけてしまうので少し休んだらお薬出してくれるといってました。
顔も体もまんまる。

ドラえもんみたいです。
ドラえもん大好きだからまぁいっか



※副作用には個人差があります。
私は副作用が強く出るタイプのようでした。


今抗ガン剤中の方。
今は副作用もあったり大変かもしれないけど必ず終わりが来るのでがんばろう



とりあえず運動したいのでジム行きますオッドアイ猫
復活したらお友達といろんなところに遊びに行きたいな〜ラブラブ




お読みいただきありがとうございます流れ星
花粉ビュンビュン飛んでますね
花粉症の方お互い乗り切りましょうぽってり苺



久々おいしかったアイス
モウダブルピーチ!

{11B0A8AF-A948-47C8-9EE0-BA907A3368BF}