前髪伸びてきていまオカメみたいなんですが、このまま伸ばすか短くするかどうしたらいいのか?前髪が迷走中のさくらです。


昨日は朝早くに目が冷めたので『Smile』と『Thank you, my twilight』の再現ツアーのライブDVDを楽しみました🎵

この当時、ピロウズに夢中で大阪BIG CATやKYOTO MUSE、神戸チキンジョージとかにライブを観に行ってたな。ガチャガチャあったな〜とかとても懐かしい気持ちになったな😌

もうライブでは聴けないと思っていた数々の曲達が「smile」とか「そんな風にすごしたい」とか・・・聴けて嬉しすぎる🎵😂

再現ツアーしてくれて映像化してくれてめちゃありがたいです!

にしても、ピロウズは今も変わらず(今の方が)最高にかっこよいな〜✨かっこよいな〜✨ピロウズ大好き❤



the pillows/この世の果まで