Amebaに移行してから気づけば4年ぐらい!?

ずいぶん長い間、ブログ放置していたな。

その間色々あったわ。

コロナ騒動がしつこく長引いたり、好きなアーティストの訃報が続いたりで気が滅入る事も多かったけど、そんななか好きな音楽や美味しいもんに救われたな。


なんだかなー(←阿藤快さん?)本当に自分が大事にしているモノがクリアになった気がする。


またぼちぼちマイペースに日常の事とかライブの事等記していこうかな。





今日食べたモンロワールの桜味のリーフチョコめちゃ美味しかったな🍂🌸リーフチョコは1個で3種類の味が楽しめるし美味しいから好き❣️



今日のBGM(ロックンロールはいらない/山中さわお)


ロックンロールはいらない

誰の心にも響かない

本音を言わないロックンロールは聴かない

終わったんだ