曼荼羅・ボイジャー・お花・ヘナ…楽しみましたー | 不思議な花屋のHappy Life

不思議な花屋のHappy Life

花屋の真心のこと・サロンテルヒブールのこと・そして
プライベートまで・・・自分の身の回りに起きた出来事
感じたこと自由に綴ってます

大田区蒲田の不思議な花屋真心&
サロンテルヒブールのふぅです‼️

先週は1週間で16名の方がサロンを
ご利用くださいました~*\(^o^)/*
とっても賑やかで楽しい日々❗️
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました✨✨

まずは火曜日に正江先生の曼荼羅
8名の方々にお申し込みいただき…
正江先生と共に驚きでした~~😱
どうなってしまうの⁈と思って
いましたが…皆さま、はじめまして
とは思えない程フレンドリーに
楽しい時間を過ごしていただきました

あまりにバタバタでお写真を撮り忘れ
てしまいましたので…正江先生の
ブログのリンクを貼らせていただき
ました;^_^A

正江先生のブログはこちら

曼荼羅講座が終わってからは…
ボイジャータロットに星読みに
お茶会に…夕方まで~~盛り上がり
ました☆~(ゝ。∂)

サロンはじめて以来の大人数の講座
でしたが…なんとか楽しく終わり
ました~~😊😊😊
また、たくさんの方々と一緒に
曼荼羅講座ができますように…と
思ってます🎶

翌日には20歳のAちゃんがお花の
個人レッスンにいらしてください
ました~~🌻🌻🌻
とっても器用で素直なAちゃん‼︎
お花のエネルギーをキャッチして
どんどんお花と仲良しになって
います🎶

木曜日は多摩川を満喫して青山に
お出かけ~~九州から来た大切な
仲間とお茶してたくさんパワーを
いただきました☆~(ゝ。∂)

土曜日は同級生仲間の3人組みの
お花のレッスン…それぞれの個性
溢れる作品です🍀
すごくのびのびとお花遊びをして
いただけるようになりましたね
(((o(*゚▽゚*)o)))
次回が楽しみですね💐

そして夕方からはマンツーマンで
ヘナ講座に…はじめてのヘナ
気持ちイイと喜んでいただきました
☆~(ゝ。∂)
フワツヤ目指して~~頑張って
いきましょ~

{E89850C5-9BF0-43C2-9888-DE2924EB76DD:01}

っということで…バタバタのご紹介
でしたが;^_^Aお越しくださいました
皆さま、またお逢いできる日を楽しみ
にしています💕💕
どうぞよろしくお願いいたします🎶