2024年 運動会 | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

娘の運動会でした



最近は学年ごとに運動会をやるので
娘の学年のときだけ見に行きました
だから体育を見てる感覚でした

校庭にたくさんいるから

最初は見つけられませんでしたが

なんとか見つけました


徒競走とダンスを披露してくれました

一生懸命にやる姿がとても可愛いく

大きくなったなと思いました


子供の運動会とても楽しかったです



来年も楽しみにしてます