ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND GOODS | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND GOODSです



ライブ前に3時間以上並びました

久しぶりにGOODS並びました

 

ライトがLIVEに必須で

当日絶対手に入れたかったから寒い中頑張りました

なのにほしかったポーチが売り切れで残念


売り切れでショックでしたが

暴走せず落ち着いて他のGOODS買うのはやめました


ライトは会場で制御されるので

持ってないとつまらないと思い買いたかったです

そして買って正解でした



本日もLIVE行ってきます