妻にいつもの誕生日プレゼント2024年編 | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

昨日は妻の誕生日でした



毎年恒例

お花

今年は13本のお花です

娘が必死に選んだ13本です



毎年恒例

サーティワンアイスクリームアイスケーキ

こちらも娘が決めました


自宅にてお誕生日パーティーしました


毎年恒例行事が来ると時の流れの速さを感じます

13回もお誕生日を一緒に過ごせてありがたいです

あと何回お誕生日一緒に過ごせるかな

私が死ぬまで続けます



これからもよろしくおねがいします