パリピ気分 | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

最近話題になってたやつ


なぜ話題かというと
お菓子なのにアルコールが入ってるからです

子供が間違えて食べてしまうとネットがざわついてました

酒が飲めない私がアルコールをどれだけ感じるか
試してみたくて買ってみました

感想
言われなけば酒わかんない
普通のレモンのソフトキャンディです

一度に大量に食べたら酔うのかな
酒がめちゃくちゃ弱い私でも気づかないので
飲める人には何も感じないと思う
これ食べてパリピ気分になるのかな


面白いものでした