iPhoneSE 第3世代購入 | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

やっとやっと買えました



Android派で先日スマートフォンを
新しく購入したばかりの私が
なぜiPhoneを購入したかと言いますと
私は長らくiPodを愛用しています

電池のもちが悪くなってきたから
買い換えようと思っていた矢先に
製造終了を発表されショックをうけていました
そしてお店からiPodが一気になくなりました

どうしようか悩んで周りに相談したら
iPoneに変えろと言われ続けました

別にiPhoneに変えるのはいいのですが
スマートフォンと映像や音楽機は別にしたいんです
スマートフォンで調べ物しながら映像みたり
容量や電池の心配があるからです

そんな理由で
iPodに代わる安いiPhoneをずっと探していたんです

そしたらSEがお店によっては
安く販売されてるというので
何件も探し回ってようやく買えました

見つけたときは即決購入しました
嬉しかった

なのでこれは私のiPod代わりということです


安く変えて大満足です
大切に長く使いたいです