マクドナルドでベーコンポテトパイセン | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

浅草の後スカイツリーに行き
食べ歩き最後は
まさかのマックでした


喉が乾いてお茶しに行きました

嫁が食べたがっていた

ベーコンポテトパイセン
マックフロートとちおとめ

嫁はアップルパイより
これが好きらしく
昔はオリジナルメニューだったから
よく食べれたが今はなくなり
またオリジナルメニューに
戻して欲しいと言ってました

マックフロートは
子供が好きそうな味でした


今回はよく食べた休みでした
外出するとお金使うが
ストレス発散にもなるので
楽しかったです
食べ過ぎたかな