こんにちは照れ


先日、大分県のハーモニーランドへ

遊びに行ってきました



天気は…

曇り空曇り時々日が差してましたが

まだまだ肌寒かったです



次女はクロミちゃんが大好きで

初のクロミちゃんコーデで

パークを満喫していましたおねがい

         上矢印キティちゃんにも会えて大満足♡



うちの長女は社会人ですでに働いているので

家族一緒に行動する機会も減りました…



焼肉を食べに行く時だけは

時間を合わせて着いてきます…えー笑



そして今週末はライブがあるらしく

友達と3泊の旅行へ行くそうです飛行機ダッシュ



思いっきり楽しんでくるとは思いますが

気をつけていってらっしゃ~いバイバイ飛び出すハート



長女も次女もたくさんの好きが見つけられて

いいなぁと思います



これからもたくさんの好きを見つけて

楽しく過ごしてほしいと思う今日この頃です笑



春休み期間中は紫微斗数の勉強を

あまりしていないので…

私も頑張ろうと思いますグラサンチョキ








本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ飛び出すハート