こんにちは照れ



大島へ行った続きです…


沖津宮遙拝所を後にして
ターミナルへ戻る途中に
女性の方がいらして

「今日は天気がいいから沖ノ島見えたでしょ!!」

と…

「いやぁよくわからなかったんですよ
薄ら見えた気もしたんですが…」と私

そしたら

「せっかくここまで来たんだから
沖ノ島見て行って〜」と

まさかの沖津宮遙拝所に
車で連れて行ってもらえる事になり

本日二度目の沖津宮遙拝所へ
行く事が出来ました

また行けるとは思ってなくて嬉しかったです


沖ノ島も薄らだったけど確認出来ましたよ
約47kmも離れてるので見えない事も
あるらしくその時は運良く見る事が出来ました
女性の優しさにも触れ本当に感謝ですラブラブ

その後ターミナル付近にある
中津宮まで車で送っていただける事になり…

なんてお優しい方なんでしょうか
本当にありがたかったです

こんな素敵なご縁があるんですね照れ


中津宮で参拝後、お昼ご飯を食べてから
フェリーに乗り神湊へ戻りました


宗像大社の辺津宮でも参拝させていただき
その後宮地嶽神社へ行き
こちらでも参拝させていただきました


直径2.6メートル、長さ11メートル、重さ3トンの

日本一の大注連縄   とても立派でした!!



こちらは光の道で有名です



最初はどうなるかと思ってたんですが
素敵なご縁もありほっこりな一日になりました


次は先日のお礼に手土産を持って
会いに行きたいと思います



以上になります。






いつもお疲れ様です花
最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート