こんにちは照れ


昨日はネガティブ全開でしたが
朝起きたら何となく気分も落ち着いていて
穏やかに過ごせました飛び出すハート

寝るってとても大事ですね流れ星


そしてそして、
午前中用事があり出かけたんですが、
行く途中…玉突き事故に合いましたチーン

いやいや、びっくりですアセアセ

信号待ちをしていたら後ろから
ドンッと言う音と衝撃が…滝汗

一瞬何が起きたのかわからなくて
思考が停止してました
咄嗟に動いたり出来ないものですね


急いでいたのか、よそ見をしていたのかよくわかりませんが、結構なスピードで追突したみたいです
一歩間違えたら大惨事になっていたかもしれません

幸いにも誰も大きな怪我をせず良かったです
(むち打ちの可能性はありますが…)


一瞬の油断で自分だけではなく周りにも被害を出してしまうと思うと恐ろしいです
私も運転する時はもっと注意深く気をつけなければと思いましたアセアセ










今日もお疲れ様でした気づき
最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート