こんにちは照れ


今日は朝からタロットカードの勉強をしてました

1枚引きなら何とか意味もわかるんですが

今日は無謀にもスプレッド展開してみたくて
数枚カードを引きました

読んでみると…

うん…わからないねチーン

やっぱり…わからないよね笑い泣き

解説書見ながら何とか意味を繋げて言葉を作ってみたら…どうにかやっと読めました

うん、うん、しっかりと厳しめに私にアドバイスしてくれてました滝汗笑

カードも何回も何回も引いて意味を調べて…ってしてるうちにだんだん読めるようになるんでしょうね

(私の場合はまだまだ先のようですアセアセ)

紫微斗数も勉強したからってすぐに占える訳じゃなく命盤とじっくりじっくり向き合ってだんだん掴めてくるんだと思います

(こちらも私の場合です泣き笑い)

何せ覚えが悪いもので…チーン泣

タロットカードのおかげで楽しい一日を過ごせました飛び出すハート









今日もお疲れ様でした気づき
最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート