ララフルーレ♡ベビースキンケアstory【最終章】①かゆみによる悪循環を断ち切ろう! | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

 

赤ちゃん~10歳くらいまでの子どものお肌に欠かせない!

 

正しいスキンケア♡ありがちなキラキラ

 

なぜ私が、

ベビー&キッズスキンケアを伝えていきたいのか、

その想いを綴っていきます!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ララフルーレ♡ベビースキンケアstory

【最終章】

①かゆみによる悪循環を断ち切ろう!

 

【第1章】~ベビースキンケアに出会うまで~

ありがちなキラキラ記事一覧はこちらありがちなキラキラ

 

【第2章】

〜ベビースキンケア講師になるまでの道のり〜

ありがちなキラキラ記事一覧はこちらありがちなキラキラ

 

【第3章】

~子どもへのスキンケアの効果~

ありがちなキラキラ記事一覧はこちらありがちなキラキラ

 

 

いよいよ最終章まで来ました!

ララフルーレ♡

ベビースキンケアstoryheart*

 

読んでいただけましたか?おねがい

 

最終章では、

「私が、なぜ子どものための

スキンケアを、

伝えたいのか」

 

熱い想いを、

まとめていきますありがちなキラキラ

 

「お肌を守ってあげることは、

子どもの健やかな

成長を支える

大切なコミュニケーション」

 

だと、私は思いますありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

image

 

スキンケアって聞くと、

単にお肌を守るだけって、

思われるかもしれません。

 

お肌を守るだけでなく、

子どもの健やかな成長を、

助けるためには、

 

スキンケアが、

欠かせません!

 

お肌のトラブルが起きていると、

お子さんは、

どうなるでしょうか?

 

「かゆみ」が、

ある場合が、

多いですね!

 

かゆみがあると・・・

 

かゆいなどの

不快症状

眠れない

機嫌が悪い

体調が悪い

コミュニケーションが

なかなかとれない

ママの

悩みが増える

 

こんな風に、

全てが、悪循環になると

思いますあせる

 

 

かゆいと眠れませんよね!

子どもの成長には、

睡眠は欠かせません。

 

眠たくなって、

体がポカポカしてくると、

かゆみは強くなってしまうため、

 

眠れなくて、

機嫌が悪くなる!

 

このような様子の

お子さんは、

かゆみがあって、

なかなか眠れないのかもしれません!

 

スキンケアで、

お肌のバリア機能を

高めてあげていると、

 

お肌のトラブルを

起こしにくいお肌になり、

 

かゆみも

なくなります!!ありがちなキラキラ

 

image

 

赤ちゃんのうちは、

眠れないと、機嫌が悪くて

グズグズ・・・

 

少し大きくなると、

夜眠れないと、

日中、集中力がなかったり、

元気に遊べなかったり・・・

 

夜に、

成長ホルモンが出るので、

ぐっすり眠ることが

大切ですよねありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

かゆみによる悪循環を

断ち切ってあげて、

 

お肌が気持ちいい

ぐっすり眠れる

体調が良い

コミュニケーションが

たくさん取れる

ママが、子育てに

自信を持てるようになる!

 

こんな風な良いサイクルを

目指しましょうハート

 

image

 

スキンケアの必要性、

感じて

いただけましたか?おねがい

 

子どもの成長のためにも、

ママが自信をもって、

子育てをするためにもheart*

 

スキンケアは、

欠かせないものありがちなキラキラ

 

だから、

私は、伝えたいハート

 

お肌を守るための

スキンケアで、

愛情が伝わり、

心の成長にも

繋がるありがちなキラキラ

 

次回は、

そんなお話しを

していきますheart*

 

続く~

【最終章】②スキンケアで親子の絆が深まる

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑