ララフルーレ♡ベビースキンケアstory【第3章】⑩一生ものの肌を、ママが守ってあげる! | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

 

赤ちゃん~10歳くらいまでの子どものお肌に欠かせない!

 

正しいスキンケア♡ありがちなキラキラ

 

なぜ私が、

ベビー&キッズスキンケアを伝えていきたいのか、

その想いを綴っていきます!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ララフルーレ♡ベビースキンケアstory

【第3章】

⑩一生ものの肌を、ママが守ってあげる!

 

【第1章】~ベビースキンケアに出会うまで~

ありがちなキラキラ記事一覧はこちらありがちなキラキラ

 

【第2章】

〜ベビースキンケア講師になるまでの道のり〜

ありがちなキラキラ記事一覧はこちらありがちなキラキラ

 

【第3章】

①スキンケアレッスン、みんな知りたい…?

②スキンケア講師としての本格スタート!

③子どもとママの変化に、レッスンのたびに感動!

④間違いあるある!(洗い方)

⑤間違いあるある!(保湿)

⑥間違いあるある!(紫外線対策)

⑦大丈夫!子どものお肌がみるみるよくなる!

⑧情報の多い時代に、心穏やかに過ごせる!

⑨真っ赤に荒れていたお肌が、プルプルに!

 

1度聞いても、

忘れてしまうことって、

ありますよね?

 

人は、何度も聞いて、

しっかり理解できることも

ありますありがちなキラキラ

 

スキンケアも!

そのとき、

「へ~そうなんだ」って思っても、

 

日常の忙しさで、

忘れてしまうことも!

 

何度も聞いてくださった方が、

嬉しい感想をくれたので、

 

ご紹介しますheart*

 

ベビからのスキンケアの大切さを、
皮膚の構造から理論立てて、聞けて、
納得!&反省あせる
やっぱり日々の忙しさに流されてたけど、
スキンケアの時間が、
スキンシップの時間で、愛情を伝える時間ハート
って、考えると、
忙しいからこそ、その時間が大切だなと思ったよおねがい
 
優しく洗ったり、保湿したりって、
自分自身も優しくなれるなーおねがいって思った!
 
保湿剤は、色々と調べて、
ネットの情報にまんまと流されてた(笑)
だから、医薬品とか雑貨品の話しを聞けて、
ほんとによかった!
 
肌って、自分がアトピーで悩んだ時期もあったし、
一生もので、
肌の調子が心の調子にもつながるからこそ、
小さなうちから健康な肌を維持していくことが
大事だよね!
また、子ども達との時間が楽しくなるし、
濃くなるし、
自分自身が満たされる時間になるよ♡
えりちゃんのキラキラワクワクな姿、
ステキで、とても輝いてたありがちなキラキラありがちなキラキラ
長くなったけど、
心満たされる時間、ありがとうハート

 

 

image

 

ありがとうございますうる~んドキドキ

 

このメッセージをもらったとき、

 

私の伝えたいこと、

全て

伝わってる!!!ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

って、すっごく嬉しくてラブ

 

スキンケアが大切って聞くと、

今度は義務的に、

やってあげなきゃーって

頑張ってくれるママたちもいます。

 

肌に直接触れて愛情を伝える時間ラブラブ

 

これを知ってるか知らないかで、

スキンケアの時間って、

変わってきます!

 

スキンケアを楽しむ気持ちで、

正しいスキンケアを

していると、

 

すぐにお肌にも変化が!

 

このお客様は、

数日後に、

「子どものほっぺの赤みがなくなりました!」

と、変化を感じてくれていましたありがちなキラキラ

 

image

 

flower*スキンケアは、

子どものお肌を守るものheart*

 

ただ、肌トラブルがなくなる!

だけじゃなく、

 

忙しい中にも、

毎日取り入れられる

触れ合いコミュニケーションなんですハート

 

flower*肌って一生もの!

 

「三つ子の魂、百まで」

という言葉がありますよね!

 

「三つ子のスキンケア、百まで」

、と

言っている小児科の先生もいましたありがちなキラキラ

 

小さい頃のスキンケアで、

将来の

子どもの健やかなお肌を

守ってあげることができるんですありがちなキラキラ

 

それって、すごーく大きな

愛情のプレゼントですよねハート

 

image

 

flower*優しくスキンケア

 

お肌の構造を知ると、

自然と、できる

優しいスキンケアありがちなキラキラ

 

子どもも、ママからの

スキンケアが気持ちよくて、

大好きになるし、

 

ママも!

自然と優しい気持ちになれる

スキンケアheart*

 

ママにも、子どもにも

良いこといっぱいの

スキンケアなんですおねがい

 

ママが自信を持って、

子どものお肌を守ってあげられるおねがいありがちなキラキラ

 

子ども達は、

ママから、愛情たっぷりの

スキンケアをしてもらって、

 

健やかに成長していくありがちなキラキラ

 

触れ合いコミュニケーションで、

笑顔あふれる

親子が

増えていくことが、

私の目標ですheart*

 

image

 

触れ合いコミュニケーションで、

ママ自身も

癒されたり、

優しい気持ちになれるのを、

実感してもらえたら、

嬉しいなと思います。

 

今日で、第3章はおしまいです。

 

明日からは、第4章へ。

スキンケアの素敵な効果を

まだまだたっぷり

お話ししていきますはーと

 

お楽しみにありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

続く~【第4章】①へ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑