プルプル!って思ってた赤ちゃんのお肌…実は!? | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

赤ちゃんのお肌のイメージって、

どんなイメージですか?

 

スキンケアのレッスンで、最初にお聞きします!

 

「プルプル」

「モチモチ」

 

そう思いますよね?

 

じゃあ、何で、赤ちゃんのお肌のトラブルで悩んでいるママがこんなに多いんだろう?

 

その理由は…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日は、0歳~10歳までのお子さんのための正しいスキンケアをお伝えする!

 

ベビースキンケアレッスン4回コース」の第1回目のレッスンでしたありがちなキラキラ

 

 

{89E7EF83-EF25-4A59-8F2B-A7622F460BB5}

 

 

 

 

 

 

プルプル、モチモチだと思っていた赤ちゃんのお肌…

なのに、湿疹ができて、病院に行ったら治るけど、また湿疹ができて繰り返している。

 

最近、赤ちゃんのお肌がカサカサ!

そして、赤ちゃんだけじゃなく、少し大きくなったお兄ちゃんのお肌のトラブル…

 

お悩みのママさんが、参加してくれました!!

 

 

赤ちゃんのお肌って、みずみずしくて、トラブルなんて起きないって思ってたのに、

実際、生まれてきた我が子のお肌は、

湿疹や赤みが、なかなか治らない。

カサカサしている…

 

何でだろう?

 

そんな風にお悩みのママさん、いませんか?

 

実は!

私が1人目の子の子育てスタートのとき、

お肌のことで、悩んで悩んで、

どうしたらいいかわからなくて、大変でした大泣き

 

赤ちゃんのお肌が、みずみずしくて、プルプル!

 

それは、イメージでしかないのです!

 

実際には、

水分を蓄える力が弱く、

外からの刺激にも弱いので、

トラブルを起こしやすい、

 

とーってもデリケートなお肌なのです!

 

みんな!

うちの子だけ。

ではないのです!!!

 

だから、安心してくださいね!

 

赤ちゃんのお肌の構造を知って、

正しいスキンケアをしてあげると、

 

大切なお子さんのお肌を守ることができますありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

難しいことは何もありません!!

 

まずは、お肌の構造を知る!

 

すると、

どうして、スキンケアの3本柱が大切なのかわかります!!

 

「きれいに洗う」

「しっかり保湿」

「1年中紫外線対策」

 

このどれも、欠かせません!

 

もう、根拠のない情報に惑わされるのは、やめましょう。

 

 

{A6E89828-39E0-44F9-BBF5-BA0831AB44E8}

 

 

 

 

お肌の構造から、

正しいスキンケアを学べる!

 

ベビースキンケア教室!

 

子どものお肌のことで、

悩むママさん!

 

今からでも遅くありません。

 

大切なお子さんのために、

正しい知識、身につけましょうね!

 

ララフルーレ公式LINE@で、

正しいスキンケア情報!配信していますありがちなキラキラありがちなキラキラ

スキンケアに関するお悩みも、相談できます!

友だち追加

 

次の記事で、レッスンに参加してくれたママさんからの感想をご紹介しますありがちなキラキラ

記事①「聞きたいことは全て聞くことができる!ララフルーレのスキンケア教室」

記事②

 

 

※お写真は、許可をいただき、掲載しています。無断使用は、ご遠慮ください!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑