赤ちゃんのお肌を守るスキンケア | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクール/英国式リフレクソロジーサロン

ララフルーレの齋藤です。

 

函館市で赤ちゃんのお肌を守るためのベビースキンケア教室を開いています。

赤ちゃんのお肌は、モチモチに見えても、実はとってもデリケート。

現在2歳の娘と、4ヶ月の息子の子育て中です。

1人目の子の時には、スキンケアのことをちゃんと知らなかったため、スキンケアを学んだ6ヶ月までは、湿疹もひどかったし、娘のお肌はカサカサでよく赤くなっていました。その後、しっかりと正しいスキンケアを学び、実践したところ、ほとんどお肌のトラブルがなくなりました!

生まれてから半年ほど、悩んでいた赤ちゃんのお肌のことは、正しい知識を知るとすぐに解決したんです!

そのとき、私と同じように悩んでいるママに、ベビースキンケアを知ってもらいたいと思い、講師の資格を取得しました。

そして、2人目の子どもは、生まれてすぐからスキンケアをしています。

1人目のときに悩んでいた湿疹や赤み、乾燥などのお肌のトラブルがほとんどありません!!

 

インターネットや育児本などで色んな情報があり、悩んでいるママ。

正しいスキンケアで赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう(^^)

 レッスンに参加された皆さんからは、「子どものお肌が変わった」と言ってもらえます。

 

レッスン日程は個別に相談させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡


image

ロイヤルセラピスト協会指定スクール

Rara flure(ララフルーレ)

講師       齋藤英利佳

所在地    函館市港町1丁目17-32

電話       0138-76-8602

メール    raraflure22@gmail.com

HP      http://raraflure.rta-school.com/

Facebookはこちら