イヤイヤ期の娘ともベビーマッサージでたっぷりコミュニケーション♡ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございます。
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

もうすぐ2歳の娘。
『ないのー!』と言った直後に『いるのー』
『やらないのー』『やるのー』
『ママやなのー』『ママ抱っこしてよー』
と、とにかくあまのじゃくです。
気に入らないことがあると、しばらく怪獣のように泣き叫びます。
一日中これが続くとやっぱり疲れます…
イヤイヤ期、覚悟していたつもりでしたが、予想以上でした!あせる

でも、寝る前に『マッサージする?ニコニコ』と聞くと、素直に『うん、まっさーしするー』と言って、ゴロンと横になり、へへへへっと嬉しそうに笑います♡
マッサージをしていると、私の気持ちも落ち着き、
イヤイヤ期も成長の証!こんなにかわいい笑顔を私だけに見せてくれるなんて、やっぱり我が子はかわいい!!そう思えるんです(*^^*)

ベビーマッサージを子育てに取り入れて、本当によかった!幸せ!と思える瞬間ですキラキラ
ベビーマッサージというコミュニケーションの方法を知らなかったら…寝るまでイライラして毎日が終わっていたかもしれません!

ベビーマッサージでお子様ともっと楽しいコミュニケーションをとってみませんか?(^^)
ベビーマッサージで、たくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますようにラブラブ

{4881AEDC-7150-44D5-8591-74DA96955CD7}

次回のベビーマッサージレッスンは、7月14日(木)です。
13:30〜の枠にまだ空きがあります!
気になる方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいキラキラ

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com