子どもと一緒に成長 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区ベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

札幌に引っ越してきてから、3ヶ月。少しずつこちらの生活にも慣れてきました。
娘も体力がついて、お友達と遊ぶのが大好き、
私も仕事に集中するため、少し前から一時保育を利用し始めました。

今日も仕事が終わって、娘を迎えに行くと、お友達と楽しそうに遊んでいる娘の姿。
私に気づき、嬉しそうに手を叩いてくれました!
その瞬間、講師から母親の顔へと戻りますニコニコ

娘も、保育園で色んなことを体験し日々成長しています。
私も娘と一緒に成長していけるよう、これからも頑張っていきます!

とても優しい保育士の先生方のおかげで、安心して仕事ができています。いつもありがとうございます。
周りのサポートを受けながら、子育てもお仕事も楽しんでいますキラキラ


{611E0519-DA02-485B-BA20-677A51B0E59B:01}

寝る前のマッサージタイムで、ありがとうをたくさん伝えましたラブラブ

______________________________
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師     齋藤英利佳
(毎日更新中!)
電話     011-695-2705
メール  raraflure22@gmail.com
所在地  札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102
________________________________
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!