新しいことを学ぶ楽しさ【リフレクソロジー】 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区 ベビーマッサージ教室Rara flure~ララフルーレ~の齋藤です。

今日は、旭川からhualieのC先生がリフレクソロジーの出張授業にきてくれました!!
遠いところ本当にありがとうございますキラキラ

リフレクソロジーとは、足裏からふくらはぎにかけてのトリートメントです。
足の裏にある全身の反射区を優しく、くまなくマッサージすることで、全身に良い効果があります。

午前中は、理論を学び、午後からは実技の練習でした!
{EEEB180E-445E-4667-A5B2-B3399220643F:01}

この間リフレクソロジーを受けた時に、効果をすぐに感じて、もっと深く知りたい!と思いました。
今日は本格的に実技の練習をしましたが、
施術している私も触れることで癒され、そして楽しかったのです!!
新しいことを学ぶって楽しい!
楽しいから続けられる!そんなことを改めて感じた1日でしたニコニコ

リフレクソロジーで、極上の癒しをたくさんの方へ届けますドキドキ
ララフルーレのリフレクソロジーサロンオープンまで、しばらくお待ちください。

________________________________
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師     齋藤英利佳
電話     011-695-2705
メール  raraflure22@gmail.com
所在地  札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102
________________________________

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!