☆ベビーマッサージ☆実技試験結果!! | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

昨日、担当講師から電話があり、先週受けたベビーマッサージの実技試験の結果が出ました!!

無事に合格できましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

{FC6AD917-458D-4146-8C7F-33F5F0A6F3E0:01}

終わった直後は、精一杯頑張った!と達成感でいっぱいでしたが、
一週間落ち着いて振り返ってみると、色々と不安になることもありましたが、結果を聞き、安心しました!!
本当に嬉しいですドキドキドキドキ

改善点はいくつかあるので、しっかり練習して、
正しいものをお伝えできるようにしていきます!!ひらめき電球


無事に合格できたのは、
いつも丁寧に指導してくれたC先生、支えてくれた家族、モニターに協力してくれたママ、応援してくれた友達…

皆のおかげです虹

主人はプロ講座を受けたいと言った時から、応援してくれて、家事や育児を手伝ってくれ、不安になる気持ちを聞いてくれました!
娘も、私の授業や練習のとき、我慢して待っていてくれたり、試験のときは初めての託児でたくさん泣いたけど頑張ってくれました!そして、娘がいなかったらベビーマッサージや先生とも出会わなかったと思います!
そして、母も兄弟も、義母も応援してくれました!子育てをしながら資格を取れる、看護師の資格もいかせるから、いいね!と、言ってくれていました!ニコニコ

大切な家族。これからも家族との時間を大切にしながら、ベビーマッサージを通してたくさんの家族に笑顔になってもらえるような活動をしていきたいと思います音譜

去年、先生の教室に行き、ベビーマッサージの魅力を感じ、
先生の考え方や雰囲気にも魅力を感じ、
プロ講座を受講しました!
約4ヶ月、私でもできる!と思わせてくれたのは、いつも丁寧に教えてくれて、励ましてくれたC先生のおかげです!!
これからもたくさんお世話になります!よろしくお願いしますラブラブ

モニターに参加してくれたママ達は、
教室楽しかった!ベビーマッサージしたらこんないい効果があったよ!
試験きっと大丈夫!
と、励ましてくれました。皆に良い報告を、したい!!と、最後まで頑張ることができましたニコニコ

友達も、不安になった時、
こんなに頑張ってるから大丈夫だよ!私も今度教えてほしい!と応援してくれました星

たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!

試験がゴールではなく、スタートです!!ひらめき電球
楽しい教室を開けるように、少しずつ準備していきます音譜
これからたくさんの人との出会いがあると思うとワクワクしますラブラブ


{F77C07E7-99F8-45D1-BE43-FC1B5A135489:01}