久しぶりの 久しぶりの、夢でした。 産後の、 直後の、夢を見ました。 あの病院の、 あの部屋で。 泣きながら夢から覚め、 あぁ、夢だったんだっと。 夢だけどやっぱり結果は同じでした。。。 その日のうちにお墓に行き、 お花の水をかえ、 手を合わせ。 やっぱり会いたいと思ってしまいました^^ そして、いつもの日常に戻る。 不平不満、ネガティブな自分もあるけれど、 いつもの日々に感謝して 大切に過ごしたい!