smile2186のブログ

smile2186のブログ

笑って過ごせるように。
会いたいな。
天国から見守っててね。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの、夢でした。

 

産後の、

直後の、夢を見ました。

あの病院の、

あの部屋で。

 

泣きながら夢から覚め、

あぁ、夢だったんだっと。

夢だけどやっぱり結果は同じでした。。。

 

 

 

その日のうちにお墓に行き、

お花の水をかえ、

手を合わせ。

 

やっぱり会いたいと思ってしまいました^^

 

そして、いつもの日常に戻る。

不平不満、ネガティブな自分もあるけれど、

いつもの日々に感謝して

大切に過ごしたい!