長野県阿南町にある二瀬キャンプ場に行ってきました爆笑

車で10分くらいでスーパー コンビニ 温泉 があって便利
キャンプ場を左 和知野温泉の左側を駆け上がって国道に上がり天竜峡の方に向かってトンネル越えたところ

和知野温泉付近

キャンプ場◎ 川も綺麗で場内もテントを張りやすいところが多くお値段も安くて嬉しいです

直火の跡とゴミがちらほら有るのが残念でした
利用者のマナーの悪い人?知らない人?たくさんいるみたいですねっ

コインシャワー○ 水量もあって24時間使えるがシャワーサンダルは持っていった方がいいかなっ
炊事場○  掃除がしっかりしてあってとても綺麗でいつでも電気がつけれるようになってて助かる

注意炎 アブがアタックしてくるので車のエンジンはすぐに切った方がいいです


池の島キャンプ場側から行くとわりと酷道なので注意

天竜峡側から大きな橋の手前の看板に従って行った方が走りやすくておすすめ


深い場所と浅い場所があって川でたくさん遊べますよっ!


私が行った時は利用者ゼロだったので貸し切りでした 
昼間は29° 夜は肌寒かったので薄めの寝袋使用



たくさん遊んだのでグッタリのぺろ



#スマイル #大須 #美容院 #美容室    #美容師  #上前津 #名古屋 #栄 #大須観音 #大須観音商店街  # ヘアカラー #カラー  #パーマ  #サロンモデル募集中      #白髪染め #明るく仕上がる白髪染め #グレイカラー #トリートメント #ヘッドスパ