1ヶ月のお休み周期後、採卵周期再開し、予定採卵数5個でしたが回収数は3個ショボーン

落ち込んでましたが、受精確認日、2個正常受精し1個核1つで受精し分割も起きているとのことで

1人初期胚で凍結。残りの子たちは継続培養することにニコニコ

ヒヤヒヤドキドキ💓恐々結果の説明に行ってきましたニコニコ

待ち時間長い〜ガーンえーん

でしたが、結果❣️

継続していた子たち、2人とも胚盤胞ニコニコで5日目に凍結できていました飛び出すハート

移植しないとわかりませんが、待った疲れも飛びましたおねがい使ったお金も耐えた痛みも報われましたにっこり

お空にいっちゃった子の予定日が

7月17日にっこり今回凍結できた子の凍結日が7月17日スターさよならした子が命を繋いでくれたのだと信じますオーナメント