転院して採卵した卵ちゃん音譜

1回目の移植は2022年の9月ガーベラ胚盤胞2つ!!期待してた判定日。あっさり陰性えーん何とか気持ちをもち直してオプションを変更して10月も移植へ。

ドキドキ💓診察室に入ると

先生が数値の説明をしてくれて、陽性反応おねがい2人で喜んだの今でも覚えてる笑い泣き1週間後、胎嚢も確認できたよにっこり両家両親に予定日とともに報告まじかるクラウンすごくすごく喜んでくれたオーナメント

心拍確認するために翌週受診病院赤ちゃんにっこり動いてなくてあまり大きくなってなくてショボーン日を改めることに。だけど、厳しいかもしれないこと説明された悲しい涙止まらなくてタラーさらに看護師さんからの言葉にどん底にえーん

どこにも行かないで!と祈る思いで再診に行ったけどタラーやっぱりダメだった。手術で排出することにえーんえーんえーん