今日のお昼ごはんはバーベキュー🍖

外の気温は何度だったんだろう?

11時頃、火おこしを始めました。

まあ暑いあつい🥵夏本番て感じですね。

6月なのに・・梅雨入りもしてないのに。

こんな暑いのにみんなやる気まんまんです✨

熱中症に注意して楽しみましょう!


11:45 いつも送迎を担当してくれる職員さんが乾杯の音頭をとり、バーベキュースタートです。

まずはみんなが食べたい食べたい言っていた棒つきフランク。うん👍おいしいです!

(太陽に照らされないよう車庫で食べています)


暑いのでジュースも飲んで🥤✨

職員さんが持ってきてくれた野菜がたくさんあります。みんなが大好きな野菜スティックも作ってもらいました🙂

コーンバターや焼きそばも😋

楽しいバーベキューで笑顔がたくさん😄

暑い中でもこんな素敵な笑顔が見られることはありがたいです😊


慣れない加工写真💦みんなこんな風に楽しむんですね〜。なんでも加工できちゃう

素敵な1日になりました{emoji:001_char3.png.爆笑}