☆令和2年6月1日開設☆

岐阜県より指定をいただき、関市山田にて就労継続支援B型を

運営する、合同会社喜do愛楽 SMILE FACTORYと申します。

利用者さんが行う仕事は、喫茶店のウェイトレスと内職です。

地域で必要とされる場所、必要とされる利用者さんを目指して

精進してまいります。

 

事業所運営からまもなく1ヶ月が経過します。

現在の利用者さんは1名。毎日元気に通所してくれます。

担当している仕事はほぼマスターし、職員が確認することもない

ほどです。たまに間違えていますが・・(*^-^*)

それでもすごい集中力!!これには目を見張るものがあります。

感心させられますよ~

 

明日からもお仕事よろしくお願いします!!