ホームページ作っていただきました~ | ミニチュア カントリー natural leaves

ミニチュア カントリー natural leaves

ブライスやmomokoなどドールサイズ中心に
ミニチュアドールハウスや家具、小物を作っています
ミニチュアの小さな世界をぜひお楽しみください

健康維持とストレス発散と製作に没頭しちゃうと運動不足になる解消にジムに行っているのですが 何よりいろいろあって失いかけていたやる気を充電しようというのが目的だったのですが


ヒップホップやジャズダンスや水泳などにすっかり夢中になり やる気がすっかりそちらへ
向いてしまって 我ながら困っていたのですが

ジムで楽しく遊んでいる中で 仲良くなった方といろいろ話しているうちに 私の製作活動が
面白そうだからホームページ作ってあげると自ら言ってくださって出来なかった夢を形にしていってくれています

ずっとホームページやネットショップなどないのですか?とイベントに行くたびに
言っていただいていたのに
PC関係は探り探り覚えてやっているのでなかなか進まずじまいでしたが

そんなのんきな私に救世主が現れてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです 


ヒップホップを一緒に習っているダンディーなhodoさん
英会話も堪能で ギターなど演奏も出来ちゃったり 才能にあふれているのですが


PC関係不得意な私はホームページに必要なこと質問されてもわからなかったりするのにも
懲りずに付き合って教えてくださって やはり賢い方はテキパキやることが早いので
私がのんきにしている間に どんどんホームページ製作して下さり

ほとんどお任せで なんとなくイメージだけ伝えただけなのですが
かわいいホームページあれよあれよと作ってくださいました ↓


natural leaves ホームページ



ネットショップも準備中ですが せっかく素敵なホームページも作ってくださったので
不得意な分野ながら 私も頑張らないとです




まだネットショップはイベントに向けて無くなった作品や新作も製作したいので
しばらくは出来そうにないのですが

ドールイベントで知り合った 優しいご夫婦がドール関係いろいろ取り扱ってる
お店を名古屋でやっているということで 委託のお誘いをしてくださいました

実店舗と東京以外のドールイベントにも私の作品ももっていってくださるそうですが

ネットショップでも販売してくださいますので ホームページにものせさせていただきました

私の作品以外にも いろいろなドール ミニチュア小物 お洋服なども取り揃えていますので
良かったら遊びに行ってみてくださいね


*************************************
ゆめみ亭 オンラインショップ

yumemitei@dream.com
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-17-1
TEL/FAX:052-241-5094
http://yumemitei.ocnk.net/
*************************************


ブログもご紹介が遅れましたが ゆめみ亭さん素敵なお誘いありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします


他にもお店から委託のお誘いやイベントやオーダーなど色々いただいていたのに
実現できてないのですが
徐々にかなえていけたらと思います


素敵な出会いに感謝しながら せっかくいただいたご縁を大事にしていきたいので
頑張りたいと思います






次回参加予定イベント


2015年12月6日(日)
I DOLL  VOL45   東京ビックサイト

2016年1月17日(日)
ドールショウ 45冬    池袋サンシャインシティー D ホール (予定)

2016年5月4日(水祝)
ドールショウ 2016春  浅草 都立貿易センター 台東館 5,6,7階 (予定)

2016年6月19日(日)
ドールショウ 46夏    池袋サンシャインシティー D ホール (予定)

2017年3月20日(月祝)
ドールショウ 2017春  浅草 都立産業貿易センター 台東館 4,5,6,7階 (予定)








ランキングに参加してます


応援していただけるととても励みになります

下の画像をポチッとよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村