今日は孫達と
初めてのおでかけでした



何でもないようなことですが
有害な化学物質に
鋭敏に反応する体の私には
すごいことでした
最初の孫が生まれて
もうすぐ4年

初めて私の車で
一緒に食事に行けて
とてもしあわせでした

やはり愛する者と
一緒に食事をするという行為は
とても大切なことです



直感に従って
大丈夫だと決めて祈り
行ってきました

今日はこんな日だと
見ていたのも
必然でした




たくさんのものを
当たり前だった日常を
無くしたからわかる

大切なものは
何でもないような日常の
中にある



私のような体になったら

この世から
有害な化学物質
生物兵器さえなければ



優生学脳の
気狂い共さえいなければ



そんな事を思う時も
よくありますが

それでも多分
人は何かしらの
残酷な事をするのでしょう

ただ今まで生きていて
ずっと違和感があったもの

吐き気がするもの
震える程許せないもの
絶対に理解できない事は

全てにおいて
DS絡みで繋がっていた



この子達を守るためなら
何でもできると
いつも想います



そんな気持ちで生きている
縁のある方達と

縄文時代などでは
当たり前だったとされる
テレパシーなどで繋がって



こんな時代に
生まれてきてくれた

この子達にどうか
空気、水、食べ物、エネルギー



人と人



人と植物



人と動物



全てにいたるまで



当たり前に
愛ある循環をする
暮らしを残せますようにと



生きている間に
できる事はやると思いながら
願わくば
地球のカルマは
私の代で持っていくから



この子達を狂人の魔の手から
お守りくださいと
毎日心から願っています



私が遺伝子ワクチンを射ち
働くために薬漬けになって
死にかけた事で



この子達を
ワクチンなどの毒からは
守る事ができた



そんな時に
私のやった事が報われる
ような気がします



それは我が子や
我が孫だけではなくて

繋がりのある全ての方達に
私の過去の愚かな選択や行動を

反面教師に
してもらえたら
私の愚かさは報われます



倒れてから
様々なことを学び

昨日の私のブログで書いた
私がこの世で
最も嫌いな悍ましい事が

今までは裏で狂人達が
やっていた事を

今度は表に出してきて
私達の愛する存在に
手をかけようとしています



私は絶対に許さない

昨日のブログ記事の内容で
狂人共の思想が
本当に不愉快極まりない

一欠片の愛もないものだと
よく分かりました




せっかく殆どの人が
生まれた家の運命などで
結婚、性行為をしないでも
良い時代において

ここまで生きてきて
ここが一番の
大きな転換期と思います




私が倒れてから学んだ中に
SEXというものも
DSの政策の一つだった



3S作戦の一つだった
私達はおかしな思想に
誘導されていたこと



本来ならば
まぐあいと呼ぶこと
それは地球を救うこと


愛しあって
互いを大切にする行為であり
それは本来は崇高で
心、体、精神の治癒にもなり

とても美しいものだったと
私は信じていますし
様々な事柄からも
知り得ました



これ以上
変態狂人野郎の
思想などに

大切な子供、魂達を
差し出さない



そのためなら何でもしよう

それが私が今世ここに生まれた
目的の一つであると
倒れてから確信しました



子供や孫達と
初めて食事ができて
そう肌で感じたような日でした



ちなみに私は
子供達に癒されましたが

うちの犬は
孫達にエネルギーを
分けてくれたみたいです


お出かけ直前のモコ氏


帰宅時のモコ氏


老けてる!!🤣



ちなみに孫が

どうしてモコちゃんは

一緒にご飯を

食べに入れないの?


ねぇどうして?

モコちゃんかわいそう


どうしてモコちゃんだけ

お店に入れないのと

純粋に聞いてきて


本当そうだなぁと

家族なのになぁなど

色々と深く思いました



子供の純粋な
無垢な魂

発想や問いかけは
地球の宝ですね



帰宅後ぐったりんこ



愛を込めて