日本の厚労省などは
腐りきって、狂っている

このブログを
読んでくれている方などは
ご存知だと思いますが

ワクチン薬害被害者は
厚労省を
殺人省と呼んでいたりします

どんな未来を作る気なのか?



こちらをお読みください




小児性愛などを
推奨しているのか?



私の大好きな

子供の頃の絵本の思い出

ミッフィーが汚されている


ジャニーズ喜多川の

男児児童虐待もそうですが



権力者だったから

揉み消され表に出ないだけで


ずっと前から

たくさんの子供達が

酷い目に遭ってきました


昔からなぜか

権力者はホモと

小児性愛と呼ばれる

児童虐待

優生学脳、精神異常者が多い


なのでアドレ○クロムや

マックの肉から
子供の歯が出てきた話などが

嘘なら良いのにと
いつも思いながらも



白うさぎの名前の
子供達を集めたクラブの名前

あの事件だけは
絶対に表には出せないけども
誰にも言えないけど

どうしても
誰かにきいてほしかったと

私を信頼してくれていた
当時真相を知る人から
直接聞いた事があるので

というか
すぐ消されたけども
当時一部報道もされましたし

真実なのですが


DS

政治家や官僚
有名人や権力者が絡む
実際にあった
児童性虐待事件は

表には出ていないだけで
たくさんありましたし

そこに触れる事が
1番コロされやすいとも
聞いていました



なのでみんな黙っていた
私もその1人ですが

このミッフィーの絵
わざわざ白うさぎを
少女に見立てて

あの事件を
思い出さないわけがなく

まるでなかったかのように
嘲笑うかのように

ここまでされて
黙っていたら



今度は政府の機関として
幼稚園児に
自慰行為を推奨などと

こんな事を堂々と
また私達が黙って従うかと

試してやろうと
していることを
皆さん知って下さい






ワクチン薬害だけじゃない


本質を見て理解して

いくしかない