もう消えたかもしれないけど
ブログを書き出した当初に

日本は戦争に
向かっているかもしれないのに

前髪を気にする
平和ボケ日本人と
どこかで書きましたが

今ではリアルに感じる方も
多いかなと思います



まあコロナ💉など
生物兵器を多くの方が
ガンガン撃ってる今現在では

前髪よりも
薄毛を気にする
時代になっていますが



ハッキリ言って
薄毛のレベルではないCMが
コロナ💉接種開始から
突然増えていますが



これが『普通』だと

何かしら洗脳する

サブリミナル効果など

としか思えませんが











8年前ならこんなの

普通に病気でしょう


8年前の私の頭頂部❤️



美容院ではなくて

病院へ行ったらレベルですが

時代は大きく

裏返ってきている



竹内結子さん

大好きでした





彼女の行動や死因の

真実は分かりませんが


本当にハロー効果や

様々な心理学を



DS側などは

研究しつくしているのは

事実です



トムクルーズなどが主演した

様々な映画が

現実になってきているのも

事実です





ぼんやり見ていると

洗脳されてしまいますよ




先日こちらでシェアした

ハリウッドにも

行かれていましたが


過敏症になったわけでもないのに

どうして自然農などを

始めたんでしょうね?



キッカケになったのは

何だったのでしょうか?



何を知ったんでしょうね?





私の友人で今は自然農園や



様々な地球に優しい事をして



自然と循環している方も



昔は別人だったりします



本人はあまり言わないですが

カットモデルや



CMにも出た事があるみたいです



人に歴史ありです







何がキッカケで

大切なことに気づくのかは

人それぞれですが


工藤夕貴さんも友人も

今の方が私には

めちゃくちゃキレイに

崇高に光って見えます



大切なことって

目には見えないところに

たくさんあるから


感じる心を取り戻したり

心を傾けるしか

ないんだなぁ



のりお



愛を込めて