天上天下唯我独尊真顔真顔真顔


ご無沙汰していましたが

皆さんお元気ですか?


私はしばらく

涅槃寂静の中にいました爆笑

まぁ生きていれば

色々とあるものですよねキョロキョロ💧💧


感情がひどく揺さぶられたり

体が休めとか

話しかけてきた時には


とりあえず静寂の中で涅槃します


それを瞑想と呼ぶのか

何と呼ぶのかはそれぞれの勝手



ただね


生物兵器を

射っていない人にまで

射ったような状態に持っていく


予防注射と名のついた

ただの生物兵器を



↓※今回4度目接種が始まってから

伝播を受けた私の足


色々やって今はかなり

解毒後快復しましたけども



遺伝子操作済化学兵器を

無知から体に射ち込んで



↓ある​射った人の状態



※なんか私の今回の湿疹と

射った人の↑似てる



↓​ある射った人の状態



↓※今回初めてこんな所に

湿疹などができたり

皮が鱗のように剥がれた私の足


なんか似てる気がする〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回のコレを見て

さすがに私もゾッとした!

笑い泣き💧💧


左→直接射った子宮頚がんワクチン

2016年解毒時の状態


右→本人は射っていないのに

2022年何か同じような解毒状態



射ってないのに

場所全く一緒やんか!


ふざけやがって!!





     被害を撒き散らしている事は

個人の自由、勝手とは

論点がそもそも違う




本人は射っていないのに

犬の散歩くらいでしか

射った人達とは接触していなくても


子宮頚がん💉という名の

一度遺伝子操作済化学兵器で


サイトカインストーム

(免疫の大暴走)


を起こして死にかけた私には

4回目の生物兵器接種を


ワクワクしながら

接種した

人達が結構近所にいた事は



色々な意味で

結構な打撃でした笑い泣き



だって周りで射つ人

1人もいないんだもん笑い泣き







なので暫く涅槃していましたが

発信する気が

どうしてもわかなくて


心がNOの時には

やらないと決めているので


ご無沙汰になりましたが

いつも読者の皆様の事は

想っておりました


YouTubeもバンされていないか

毎日確認していました


もうすぐ7000視聴か、、

と思ったら次の日には


謎に4200視聴になっていたりして

タイムリープしたのか


何かしらの操作をされたのかは

分かりかねますが

怒りも原動力に変換できて


やっとUPできました!!





船瀬さんとの会話は


長渕剛の

『ろくなもんじゃねぇ』なみに

ピーがいっぱいなので

編集も大変時間がかかりましたが

なんとか消されていないので

ホッとしています


見てくださっている方

本当にありがとうございます笑い泣き


今回の動画は特に

拡散希望です🙏✨❤️


お一人お一人の

皆さんの声、行動が

発信の原動力です



なのでシェアして頂く際に

何か一言でも

シェアしてくれたあなたの言葉を


のせてくださっていると

さらに励みになります











ありがとうございます笑い泣き

❤️❤️❤️


次の船瀬さんとのコラボ動画は

ワクチンのお話しです


実はバンされにくい内容から

編集、UPしてきましたが


後編は本当にピー多めですが

なんとか消されてないように

編集がんばりま〜す😊💕



いつも見てくださってありがとう

ございます🌈



✨愛をこめて✨