前回消されていた動画ですが



撮影してくれた友人が

ドロップボックスというサイトに

再アップロードしてくれています




私や船瀬さんの動画などは

いつ消されるか分かりませんが


ドロップボックスの方が

かなり安全性はあるので

良かったらノーカット版を


コチラからどうぞ



前回編集して

YouTubeへUPしてみた前編ですが



今回はまだ消されていないので

調子に乗って

一応後編もUPしてみました



今様々な話題の参政党も

香害の話は

特にしていないようなので


あえて香害の話を

壇上では多めにしてみました


勝手な私の

役割分担的な感覚ですが



以前から参政党の話を

多くの人に毎日求められて

辟易しています


なのであまり私に

選挙の話などを

送ってこないでくださいね

ところで

以前コチラの動画に

ゲストで出た日は



奇しくも

私の子供の誕生日であり


育ての母の

おばあちゃんの命日であり


三浦春馬君の

ジサツ報道があった日でした💦



そして、一生懸命編集して

YouTubeにUPした今日は

安倍さんの他さつ報道の日でした💧



まあ参政党が派手に参戦する

選挙のほぼ前日に

忙しいこってと


元々ムサシを使う不正選挙で

自民と公明は

すでに決まっているとか



参政党が介入したことで

選挙後、これからどう動くのかと



私個人の妄想ですが

そんな事を思っていたところに

さすがにちょっとだけ



そう来るかと



み〜んな自分の視点からの

様々な角度からの

感じ方があったと思いますが












晴代さんという

クライシスアクターがいたそうですが


確かに『アレ⁉️』

このお姉さん見た事あるな?!

とは思いました


クライシスアクターが

囲んでいる時は

みんなムジの

ノーブランドを

着てるとかなんとか



まあ真相は知りませんが


こんな時代の中ですから

特に自分の感覚を

しっかりと

持っておく事や


自分の感じた事を

大切にする感性を

大事にしたいと

想いました



あ〜また

TVしか信じていない人に

この安倍さんの話をされたら


説明するのが面倒だなとか

思う方も多いと思います


ただ知らないよりは

知っておく事は

大切だなと思うので


私が体験から知ったことは

よく消されるのですが


できる範疇で

お伝えしていこうとは

想っています



​船瀬俊介さんの言葉

 怒り飛ばすな笑い飛ばせ



愛をこめて