わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



退去勧告を受けている

母親のことですが



引っ越し先は

まだ決まっていません



母は27年間

今のところに住んでいます



こちらも見ていただけると

うれしいですおねがい

下矢印





大家さんが

他界されてから


本当に

いろいろありまして...




そもそもの問題は


不動産が仲介していないこと


大家さんが 娘さんに

何も引き継がれずに亡くなって

しまったこと


母と娘さんは

同じ敷地内に住んでいるけれど

コミュニケーションが全く

とれていないこと


などなど...真顔





一昨日

大家さんの娘さんご夫婦が

遠くに引っ越されて




きのうから


ふたつの家屋を

取り壊すための準備が

始まりました




同じ敷地内に 大家さんの家と

借家二軒があり

母の住む家を残して取り壊し

ますが



業者さんは とても静かに

作業を進めてくれています



このやさしさがうれしい♡







そもそも これも

あまり考えられない状況

なのですが...



すべての経験は 魂の成長のために与えられる



ので...




この出来事からの

気づきと 学びを



これからの生きる糧に

できるように



乗り越えて

いきますよ~立ち上がる







きのうから

引っ越し先未定のまま



母の部屋を

片付け始めましたが




股関節の痛みが

ひどいのに

 


気分よく動けた自分は

すばらしい✨



って思ってます~ニコニコ笑




相方さんに

しっかり助けてもらってますピンク薔薇



わたしの足で まどろむ ぶち君♡




今の自分に


できることを



ゆっくり


ていねいに


やっていこう



ピンクハート








~ love ~♡


ちょっと困った顔も

かわいい のあ君♡