わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは

変形性股関節症

変形性脊椎症



股関節と背骨に

日常生活が困難になるレベルの

痛みがありましたが





昨年9月 ~ 半年間

漢方薬を

煎じて飲むことで


生薬の煎じ薬を

コトコト煮込んで飲みます



ものすごく

楽になりました照れ



初日から痛みが消えたのは

驚きましたが

痛くない感覚がうれしかった笑い泣き





漢方サポートをしていただいた
光線療法
も受けていますニコニコ






でも、実は...


3月末に
漢方サポート終了後


4月いっぱいで
煎じ薬がなくなってから


股関節と背骨の痛み

かるく復活中...笑い泣き







キラキラ

あらためて
漢方のチカラ
感じていますおやすみ

キラキラ 



光線治療院
片道30キロあるので
頻繁には通えない...ショボーン




ほぼ週イチ行ってるけどねニコニコ





無理せず

マイペースで

痛みコントロール


がんばります立ち上がる




毎日たくさん
セルフヒーリングもしてるよハート
レイキヒーリングのこと


ピンクハート








~ love ~♡


喜んで立ち上がる
のあ君の後ろ姿が可愛い爆笑❤️