わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



我が家の

愛犬 ♡ のあ君は犬



2016 年 5 月 18 日

我が家に 来てくれました


まだ4ヶ月齢だったよわんわん



高知県の お山で産まれた

元野犬ちゃんです


🐾



その頃 わたしは

生活保護を受けていて


2020年5月に保護を抜けました



相方さんは 今と同じ

障害年金受給者でした


不動産収入もありましたが

ふたりとも精神障害者です



そして

同 棲 状 




これ


里親には

極めて不適合


なのです宇宙人くん




その頃 Facebook

保護活動をしている方の

投稿をみて応募して


下矢印


電話で 何度も話して

生活状況を伝えて



里親として

認めていただきましたが



本来 ありえない

奇跡的な ご縁です


他にも応募はあったみたいです




相方さんは


今も 被害者意識から
逃れられず


昨夜は
9ヶ月ぶりに


ベッドに入ってから
幻聴に対して
大声で怒鳴ってました

ひとりで
怒っているだけです


このときぶり下矢印

しばらくの間


聞くに耐えない言葉で
ふつぶつ怒り続けて


のあ君は
わたしの側で震えています


そのうち
睡眠薬が 効いてきて
眠ってしまうけど




わたしは眠れない



ここで眠れるほど
まだ強くないらしい






でも 不思議と

心は

ざわつかず
とても静かでした






昨年の夏
警察沙汰を起こした時
までは


ずーっと


相方さんの怒鳴り声を
聞くたび


胸が えぐられるように
苦しくて

身体が震えて
涙が 出ていましたが



今は
なんにも感じない


初めての感覚でしたうさぎ





それでもね


翌朝 起きてきて


何事もなかったように
振る舞われると


やっぱり
ウンザリする...UMAくん





ひとこと

夜中に騒いでごめんね


とか言えたら
かわいいのになぁ~笑


無理だろーなー笑い泣き






たいせつな存在を

うしなう前に


たいせつなことに

気づけたらいいね



ピンクハート









~ love ~♡


いつかの夏...